top of page

Dear.Celestial Family 

 ・・・愛と感謝とともに セレスティアル ファミリーのみなさまへ

良いお年をお迎え下さい

2015年も残すところ後 数時間☆彡

この1年もセレスティアル・ヒーリングの会に、ご参加頂き お支え頂きまして本当にありがとうございました✨✨✨

皆さまと一緒に、神聖な愛と光に包まれ感謝と祝福に輝く光の柱を立てることができましたこと、 穏やかな幸せに満ちる時間をありがとうございました*

私たちは、い〜っぱい地球に貢献できましたね〜✨🌎✨

2016年も楽しみです〜✨✨✨

地上に天国を創るため 地上を天国に戻すため

皆さまと一緒に愛と感謝でしっかりと繋がり 祝福を制限なく受け取りたいと思っております♡∞♡

よろしくお願いいたします✨✨✨

ありがとうございました❣

良いお年をお迎え下さい✨💖✨

Celestial Healing

Love is All * All is Love * Yumiko

前ページに戻る
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page