top of page

Dear.Celestial Family 

 ・・・愛と感謝とともに セレスティアル ファミリーのみなさまへ

思い出話

セレスティアルヒーリングでは、 2011年のウエサク祭をかわきりに、 毎年どうしても欠かせない定番ワークとして

ウエサク祭・夏至祭・88インフィニティ・冬至祈り を、しております。

思い出深い冬至セレモニーとして、

2012年12月21日冬至(アセンションの日)では、ミカエルジャパンとのコラボ企画「アセンション・ツアー」を開催しました。

天河神社天照大御神さまの舞台で ハープ&クリスタルボウルご奉納演奏をしました✨✨✨ しかも♪ ご参加の皆さまも、一緒に舞台に上がって頂いて、 ハープ伴奏のもと、皆でマントラを唱え捧げたのです✨✨✨

実は、このアセンションツアーでは、 私だけが舞台に上がりハープ&クリスタルボウル演奏をご奉納することになっていたのです。

ですが、11月末日 メッセージを受け取りました。

「私だけが舞台に上がってご奉納するのでは、ピラミッドのままである。 誰か一人が主役とならずに 皆が真に繋がり 一人一人が自覚し 一人一人が主役となる 光を受取り放つ その愛の循環をし続けるのです

そして、マントラ マントラ とメッセージは続き 私だけでなく皆が舞台に上がり奉納する絵(青写真)と共に、皆でマントラを唱え捧げるようメッセージを受け取りました。

皆で声を合わせ マントラを捧げる

そして、交渉に交渉を重ね(皆が舞台に上がれないなら、私も舞台に上がらないと、ダダをこね)見事♪ 皆で舞台に上がりマントラを唱え捧げたのです✨✨✨

本当にそれは美しく清く力強く

私たちの愛と感謝の光が 天と(宇宙と)がっちりと繋がり 神聖な私たちの意識から愛の光が輝き放たれ 地球を網羅するように包むクリスタルラインにも注がれ繋がり その強力な光の輝きで地球を愛の光で包み込みました

あぁ♪ 今 思い出すだけでもハートが愛で震えます

その時、舞台に上がった皆さん 素晴らしいアセンションをとげ ご自身の道で輝き 多くの方を光の道へと導いていらっしゃいます*

それもメッセージ通りで知っていたけど、 やっぱり嬉しい

昨年の冬至セレモニーでは、ダイナヴィジョン穴口恵子さんのワークでゲストとしてクリスタルハープを響かせました*

って、あまりに長くなり過ぎなので、

こちらは、またの機会にシェアさせて下さいませ*

さぁ 今年はどんな冬至になるかなぁ

長々とお読み頂き ありがとうございました


前ページに戻る
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page